博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18(金)トレード結果

カテゴリ : トレード結果
( ̄○ ̄)/ おはよ~昨日から売り方になっているが・・・
なかなか強いね。でも、前から根拠もないが下げと決めつけています。
今日も先程、ポンド/円を134.621売りエントリーしました。

更新 09時35分
駄目だ~m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
動きが鈍くて眠くなってきた。
先程のポジションはハズシました。06181.png昼飯代GET
現在の日経平均が前のW杯の時と同じような動きなるのではと思っている。
日本代表が1次リーグを突破できれば変わると思うのだが・・・。突破できなかった
場合、日経はドーンと下げるような気がする。思っているのはオイラだけか


更新 11時45分 携帯から
ポンド/円のレートを確認しましたが、やっぱり動いてませんね。このままダラダラ状態が続くようだと爆発するなきっと・・・。とりあえず、本日のランチは何だかパスタが食べたい気分になってきました。ついでにオランダのワインがあれば明日の日本代表のためにオランダを飲み込みたいと思います。


更新 15時45分 携帯から
ランチは池袋メトロポリタンプラザにある「LA STELLA」でパスタセットをいただきました。男性1人でランチしているのはオイラのみ自分で食べたいと思ったのだから、しかたがない。定員さんにお勧めを聞いたところクリームパスタが良くでるとの事でした。オイラが注文したのはボンゴレのランチセットです。(定員さんの意見を無視した注文でゴメンね

1.jpg   2.jpg   3.jpg

前菜・パン・パスタ・デザート・コーヒーで合計2,050円でした。細かい話し、本日の昼飯代GET金額よりも70円オーバーしてしまったけど食べたかったのでOKです。味の方も美味しかったです。


更新 18時00分 携帯から
トレードとは関係ありませんが会社の近くにマクドナルドがあるのですが昔よりコーヒーが旨くなったなと思ったことがあった。そして時間帯でコーヒーの無料サービスを見て味に自信があっての展開。そう思っていたのですが…もっと違う効果があったとは知らなかった。無料で配布することでコーヒーだけ貰う、お客様がいても心の何処かに心理的作用で「悪いなぁ~ついでに…」と買い求める人が出てくる。それが売り上げアップに繋がり最高益を更新した。無料という宣伝効果で印刷物を作らなくても来店に繋げ、売上アップさせたことは凄いと感心しました。マクドナルドのひとり勝ちだトレードもそうですが心理的作用は重要ですな~。



更新 23時59分 
( ̄Д ̄)ノおばんです。どうも下げるんでは・・・。と気持ち的に思っているのでエントリーができず、上げと気が変わり買いエントリーしました。気持ちのどこかで信用しておらず、ポンド/円 134.3493LOT買い。下げてきたので134.300で3LOTナンピンそれでも、下げたので134.150を気合いの30LOTナンピンいつものように負けパターンの展開だ。チャートにも書き入れしたがタイムリーに見ていると1秒先に持っているポジションがに行くように感じて利益少しでもあれば決済してしまう。この辺が非常に難しい。
0618t2   06182.png
結果としてはマイナスではないので良しとするが、課題として残るよな~。
(; ̄ー ̄)...ン?

スポンサーサイト

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。