博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26(金)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
…-y(  ̄д ̄).。o○
おはようございます。昨日のトレード結果は、ロスカット2発ドカーン
おしおきされた~やっぱりハイレバでエントリーすると少しにいかれると損切りになるから考えもんですな。おしおきといえばタイムボカンシリーズですね。貼り付けてみました。

FXクリック証券口座残高¥104.802と破綻まで秒読みです。

更新 11時20分
パワースポット巡りでもしようかな~

6,7年前に会社の社員旅行で修善寺方面に行ったときです。その頃、オイラは投資のことは何も知らずJRAの競馬しかやりませんでした。競馬も馬連、馬単、3連単など当たることがなくもっぱら枠連のみ買っていました。旅行中のバスの中で携帯から勝ち馬投票券を買っていました。枠連で5000円単位で3点買いをしており前売り配当は3倍、7倍、12倍と低いものでした。口座に12万ぐらい入っていて1レース15,000円から20,000円ほど買っていました。5.6レースほど買い口座残高は0円になり、レース結果を見て当たっているのに口座残高が増えていないという現象に気付いたのです。確認すると枠連で買ったつもりが馬連で買っていたのです。( ̄△ ̄;)おっ!やっちまった

オイラは諦めて旅行を楽しみました。
どこぞのお寺に行き、近くのお土産屋さんに入ったときです。お客はいなく、売っているものもは木彫りの彫刻ばかり、何だか怪しいし高価な値段がついている。

大黒様やえびす様の彫刻を見て触って上手くできてるな~と感心していると・・・。

おっちゃんが近づいてきました。「いいでしょう。それ3万円」高いと思いつつ「へぇ~」とスルーしました。そしたら、どこぞにもある珠ブレスレットを差しだしてきて運気アップだよと言ってきたのです。オイラのスイッチが入り手にとり見ていると、だんだん欲しくなってきて、「おっちゃんいくら」と尋ねると「5,000円」なんじゃそりゃ~やっぱり、高いな~この店。3つ買うから10,000円にしてと強引にお願いしました。おっちゃんは渋々OKしてくれ早速腕にはめました。

若いスタッフに残り2つあげました。これすると運気アップだぞお前、彼女いないからできるゾ「きっと」と言って渡しました。

そして旅行を楽しみ、ふとJRAの口座確認を携帯からしたときです。口座残高¥1,000,000超えていたのです。間違って買った馬連が的中したのです。しかも万馬券で。「このブレスレットはなにものだ~」そのときはホント信じられませんでした。

その後、ブレスレットは旅行から帰ってきて自慢しまくりました。まるで、雑誌の裏にある幸運の・・・。みたいな感じで。渋谷のスナックで的中した話をして自慢していると、見せてくれと、たらい回しされていると、一人のお姉ちゃんが腕に付けた瞬間ブチッときれてバラバラになりました。拾って直すのも面倒なので捨ててしまいました。
そして、あげた若いスタッフも彼女ができたとか、良いことがあったと言っていましたが、皆、最後にブチッと切れてなくなったらしいです。


現在の心境として修善寺方面はオイラのパワースポットエリアなような感じがします。
また、行こうかな。

↓ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。