博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1(木)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
∑( ̄ロ ̄|||)おはよ~
本日は人間ドックで胃カメラと大腸の内視鏡検査を上から下からとおこないます。5年前から定期的に検査するようになりましたが、きっかけは先輩からの一言からです。普段からスポーツをし健康体そのものの先輩から、ある日「大腸のポリープをとってきたよ」と言われどこか調子悪いですか?と尋ねた。すると、「どこも悪くない。」そして先輩が「オマエも腸にポリープがあるゾ。きっと」と言い出した。そして、「30代半ばにもなれば一つや二つ腸にできるらしいゾ。それが悪性になるかならないかの違いだけだ。オマエも行ったほうがいいぞ!」この一言がきっかけでした。行ってみて驚いたのはオイラにも三つあったことです。その日にすべて取ってもらいましたが意外とあるもんだと驚きました。もし検査を受けた事がないのであれば一度受けてみては如何でしょうか。これがきっかけで
腸つながりになりますが東北4県で細菌性赤痢が発生しましたね。これには驚きました。まさか今の時代にJAPANで起きるとは・・・。しかもガストで・・・。10年前に遡ることオイラもフィリピンで赤痢になりました。病状も然る事乍ら保健所から病院からオイラを隔離し細菌扱いしましたからね~。それが一番辛かった。被害に遭われた方の気持ちがよくわかります。頑張ってください!

さてFXはブン回すタイミングがずれてしまいカラ撃ちばかりです。スナイパーのようにパソコンを見ていれればチャンスは訪れて勝てると思うのだが・・・。気持ちばかりが焦ってしまう。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。