博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9(金)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
 ̄O ̄)ノちぇ~す
トレードと関係ないことですが、でさんからの質問でカキコさせて頂きます。株取引はギャンブルなのか?オイラの考えからするとギャンブルだと思います。購入する銘柄に対して上がるか、下がるかを予想してエントリーをする。公営ギャンブルの競馬や競艇などと違い、20万円で購入できる銘柄が仮にあったとして倒産しない限り0円になることはない。競馬は購入した券が当たらなければ2.3分で紙くずの0円になってしまう。上場している企業でエントリーしたと同時に倒産し0円になってしまう現象が日常的に乱発していたら誰も株には手を出しませんね。オイラが思うに株やFXは競馬や競艇に比べて負けにくいギャンブルだと思っています。
競馬をする方なら経験があると思いますが勝つために馬の競争タイムからデータを収集したり騎手や馬場との相性をもとに勝ち馬を絞ったり、時には新聞や予想屋からの情報を参考にしたりと負ける確率を少なくする努力をします。だが鉄板だと思っても連複に絡まいことがあります。その時は資金がパーで倒産銘柄みたいなもの。日常的に連複に絡まないことがあります。
株やFXはどうか。ローソク足が新聞情報でありRSIだのボリンジャーだの負ける確率を少なくするために参考にする。投資アナリスト(予想屋)が上がる下がるをコメントしていれば参考にするし、運に左右される部分を少なくし負けにくい状況にしてエントリーする。仮に鉄板パターンと思って、逆に行っても損を限定できるし我慢していたら戻ってプラスになるという事もある。色々なギャンブルをしてきましたが誰もが負けにくく勝ち易くできるものが株でありFX取引と思っています。
絶対に勝てないギャンブルがありますね~。それは宝くじでありバカラゲームでしょう。運に左右される部分が多すぎて勝てません。頭にくるほど勝てない。負けず嫌いなオイラとしては考えるだけでムカムカしてくる。
本日もFX取引、負ける確率を少なくして頑張りましょう!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。