fc2ブログ

博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

9/3(月)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
(^_^)/おはよー
今週もどんな動きになりますかね?為替・・・。その前に実はビックリする事が2つありました。


(その1)警察から携帯に電話が掛かってきたこと。

(警察)もしもし、○○警察署の者ですが・・・。(2秒の間)、○○さんの携帯で宜しいですか?

(博才)はい。

(警察)じつはですね・・・(2秒の間)

(博才)はい?

この言い回しかたが気にイラナイぜ!まず、「警察署の者ですが」まるで「消防署のほうから来た者ですが」と消火器を騙して売り歩くセールスみたいだ。そして、実はですね・・・(2秒の間)これが不安を煽ったね。真っ先にオイラ何かやったか?ん~?子供達が悪い事したのか?と頭のなかでいろいろと考えてしまった。
この電話を掛けてきた刑事に言いたい!もっと下手に電話しろ!そして先に本題を言え!


訂正すると・・・。
もしもし、○○警察の○○と申します。○○さんですか?お忙しいところ突然、お電話してすみません。車上荒しにあった件でご報告のお電話を差し上げました。○月頃に車上荒しにあって被害届をだしてもらいましたよね。その犯人を捕まえました。ただ、盗まれた品物が無く○○さんにお返しできないのですが犯人を捕まえたことをご報告させていただきます。

間を持たずにしゃべってくれりゃ~オイラもドキッとすることは無いんです。頼むよ~!


(その2)友達が競馬で3連単馬券を的中し1,400万円

ここ最近、3,4ヶ月会ってなかった友達に用事があり電話して会ったら競馬で1,400万円も大勝していたことがわかった。オイラがご飯をご馳走し、最近ギャンブルはどうよ?と尋ねて思い出したように言ったのです。

(友人A)3連単馬券で14万円の配当を1万円購入して当たりましたよ。

(博才)凄いじゃん。金持ちじゃん。

(友人A)年利10%以上の商材に800万ほどぶち込みましたけど。エヘヘ博才さんもやりませんか?

(博才)投資するほどマネーもってないぜ。いいな~羨ましいな~。オイラは競馬サッパリ当たらん。教えてくれ!

(友人A)いいですよ。僕、今までの通算しても年単位でみても競馬で負けたことが無いんです。

(博才)それ、また凄いな!

(友達A)今度、一緒に競馬やります?

(博才)おっ!いいね。


せっかちなオイラなので今度と言われてもピンとこないので日曜日に友人Aに電話したのです。競馬で何を買うのか聞いてのっかろうと思って・・・。そしたら電話に出ず、折り返しをもらったのは夜18時でした。馬券にのろうと思っていたのに期待ハズレだ。ただ詳しく聞いてみると何かの情報を買っているみたいだった。オイラにも進めてきたのでトーンダウンしてしまった。自力じゃねえのかと・・・。ただ参考になった点もあるので来週末にオイラなりに改良し自力で頑張りたいと思います。


さて、為替の話題に戻りますが今週末、米雇用統計の結果によっては9月のFOMCで動きがありそうですね。エントリーは慎重にいこうと思います。ポジションをとりましたら追加アップしていきます。

(現状のポジション)

ノーポジ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ




スポンサーサイト



Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.