Entries
2010年12月10日 (金) 10:05
カテゴリ : トレード日記
~~-v(* ̄・ ̄)。。oオハヨ本日はエントリーしづらいオーラが出ています。オイラだけだと思うが・・・。
これも全て証拠金の少なさからきているのだろう。ウシシ

さて、昨日は


ユーロ/円をAM6:26 111.431で売りエントリーしAM9:00前に下げる力が弱いと判断しアウトしました。決済後10pipsほど下げましたが、切換えして上げていきました。ちょっと前のオイラだとスキャルでエントリーしているのにチキンハートになってエントリーしなかった。

夜にショートでエントリーするも利確し、ロングでポジったら下にもっていかれる始末。

証拠金の方もプラスやマイナスがありましたが、何とか頑張っており36,596円→37,496円 プラス900円となりました。とりあえずランチ代

更新 12時58分
本日もランチは汁物強化月間のため、ラーメンorそば と悩みながら歩いていると・・・。限定10食(ランチ)という看板を見てしまった。限定とかレアにの文字に弱いオイラは自分の胃とは裏腹に店に入っていた。お店は江戸川橋駅近くにある「いちりづか」です。
店内は綺麗で近くのOLさんも多くランチしており、店の内装も店員さんも感じが良い

オイラの期待に満ちたボルテージも東MAX

メニューも確認せず、「限定10食のランチあれば下さい」
~(=^‥^)フンガフンガと鼻息荒く注文してしまった。大人げない・・・。
でてきたものは


ドテ・・・(  ̄3 ̄)こけるわ
どこで食べても、ねぎとろ丼の味は・・・変わりないもんね!
店の雰囲気と厨房の人の感じから旨いものがあるはずと後ろ髪をひかれながら完食しました。次回、リベンジするために名刺をもらったきました。¥680円で味噌汁おかわり自由、ドリンク付で大変お得で満足しました。
↓ポチッとお願いします。

- |
- 編集
- |
- ジャンル : 株式・投資・マネー
- |
- スレッドテーマ : FX(外国為替証拠金取引)
- |
- コメント : 6
- |
- トラックバック : 0
- |
- ↑ページのトップ
6件のコメント
[C500]
- 2010-12-10 13:40
- 編集
[C502]
あまり動いてない時にばかりトレードしていて
動いている時は 忙しくしていて
チャートを見られない状態
最近 コツコツを心がけています
少ない資金の時が一番大変
資金が多ければ余裕ができるけどね
頑張って資金が増えますように
お互い頑張ろうね
動いている時は 忙しくしていて
チャートを見られない状態
最近 コツコツを心がけています
少ない資金の時が一番大変
資金が多ければ余裕ができるけどね
頑張って資金が増えますように
お互い頑張ろうね
- 2010-12-10 14:34
- 編集
[C503]
keiさん
こんにちは
少ない資金のFXはメチャクチャ難しいですよね。ナンピンもできないから1回、1回に失敗は許されないから逆にトレードの練習になります。
お互い資金を増やしましょうね
こんにちは





- 2010-12-10 14:50
- 編集
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://8371fx.blog65.fc2.com/tb.php/238-d903bbdd
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ありえん!ってとこで切り返すもの;w;