FC2ブログ

博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

12/15(水)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
こんにちはゞ( ̄∇ ̄;)

今日は朝から神奈川県厚木市に仕事で行っておりました。天気も良く、東名高速を走行していると富士山がハッキリ・クッキリ見えて気分上々。ついでにオイラのFX証拠金も増えろ~と浮かれていました。

ところが、海老名SAに寄り、お客さんに手土産を買って発進したまではよかったのですが、しばらく走行し、厚木出口手前500Mぐらいのときに「まもなく厚木インター出口です」とカーナビのアナウンスがあるハズなのに無言
地図を見ると海老名SAのままフリーズしていました。
ギョギョギョギョ~by(魚くん)になりました。

カーナビという便利なものにスッカリ身も心も許していたオイラは地図など積んでいるハズもなく試練がやってきました。お客のところに着けない~( ┰_┰) シクシク。しかも、お客さんは9時30分時間厳守ときたもんだ。


そのとき、(じゃじゃ~ん)秘密兵器があるのを思い出したのです。それが、iPhoneです。普段プライベートで使っているのがドコモで仕事の携帯iPhoneの存在を忘れていました。有料のアプリですが「いつもNAVI」というソフトがありカーナビ同じように作動しちゃうですよ
これが、すごく便利なツールなんだじょ~
タイムラグが1.2秒あるのが、玉に瑕ですが・・・。曲がるところを直進してしまったこともありました。ですが、時間通りにお客さんのところへ行けましたよ。


ほんと、カーナビが使えなくなると困ってしまうもんですね~。



ここで、一つ考えてみて下さい。
もし、あなたの携帯が壊れました。
友達、恋人、旦那様、奥様の携帯番号を
思いだせますか?





オイラは(。 ̄x ̄。) ブーッ!思い出せません。



携帯電話の検索機能をふんだんに使っているので、名前は見るけど番号は見ていません。
だから1件も覚えていないのです文明の発達も善し悪しですね~。


さて、FXですが、ポンド/円を夜中にトレードしました。131.674 買いエントリーし、朝まで放置をきめこみました。
1215t1 1215余力証拠金40,026円→44,916円 
プラス4,890円 ランチ時間は終わってしまったので、ホッピー晩酌セット代


↓ポチッとお願いします。


2件のコメント

[C529]

好調ですね。
先週スタートと比べると113%アップじゃないですか。
この調子で増えるのを楽しみにしています。(人のお金だけれど)
  • 2010-12-15 20:24
  • 投稿者 : で
  • URL
  • 編集

[C530]

でさん

こんばんはかなり緊張しながら打っています。冷静に考えると、日々トレードして数百円でもプラスになれば銀行の定期預金の利息よりも多いです
  • 2010-12-15 23:53
  • 投稿者 : 博才ZERO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://8371fx.blog65.fc2.com/tb.php/244-a5fb9b6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

01 ≪│2021/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.