博才ZEROv( ̄ー ̄)v♪常勝トレード!日給1万円

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://8371fx.blog65.fc2.com/tb.php/255-229ed542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/28(火)トレード状況

カテゴリ : トレード日記
 ̄O ̄)ノおはよ~
今年も残すところ4日ですな~。今年はFXで大負けしたので大みそかのジャンボ宝くじが楽しみです。とりあえず買いました。まずもって、宝くじほど当たらないものは無いと思っていますが・・・。
第596回ジャンボバラ3枚のみ参戦しました。900円(* ̄m ̄)プッ
良くて300円だろうな

忘年会つづきもソロソロ終盤となってきました。昨日はオフだったので自宅で酒をを飲んでいたら、学生時代の悪友から電話が入りました。「AKB好きかと・・・。名前も売れているし、「I WANT YOU~」とか歌ってるグループだろっ「嫌いじゃないよ」と答えたら、「それじゃ~秋葉原に来いよ。今から、もしかして、一緒に飲むのと聞くと悪友は「おぅ飲もう」というではありませんか。秋葉原へo(* ̄o ̄)oウキウキしながらタクシー飛ばして行きましたよ。

悪友とは何十年ぶりか、わからんけど久しぶりに会った。ただのオッサンだった。「AKBがお前みたいな、ただのオッサンと飲むの?」と聞くと、「そうだよ~」と口を尖がらせて言いやがる。可愛らしく言ってんじゃね~オッサンと思いつつもワクワク感の方が強かった。


PUBすなっくと書いてある罵声の狭い店に入ると・・・

じゃじゃ~ん


AKB48はいない。「まあまあ座れよ」というではありませんか。

じらされると人間、どんどん期待と緊張感が頂点に達するもんですね。ウイスキーをガブ飲みしてしまった。
「オイいつ来るんだ。何人くるんだ」と落ち着きがなくなった。

待つこと30分。一人の女性が入ってきた。

来た~

ひっぱりにひっぱられた感情。オイラのボルテージ東MAX

そして、うちらのテーブルに座った。

「えっ えっ えっ」と言葉にならなかった。

10秒ぐらい空白の時間が流れた。 、誰?

悪友が「嫁さんになる人」と言った。どうみてもAKB48では無いので納得した。

すると、悪友が嫁さんになる人との出会いから、今までの流れを聞いてもいないのに説明してくれた。オイラには右から左に話しが流れていたのである。「それで、こいつさぁ秋葉原に住んでるんだよ。」といい「秋葉原に住んでるババアなんだ」と笑いはじめた。

「秋葉原に住んでることがそんなに面白いか! わけわからん!」

すると、悪友は「秋葉原に住んでるババア」で「AKB」と言い放った。
タクシー飛ばして来たのにダジャレ言ってんじゃねーオリャーということで騙されました。その後、悪友に寿司とシャンパンとメチャメチャ払わせました。

皆さま、AKB違いには注意して下さい。


さて、FXですが昨日もワントラショット発動しました。ポンド/円です。
1228証拠金証拠金56,868円→58,018円 プラス1,150円ランチ代


↓ポチッとお願いします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://8371fx.blog65.fc2.com/tb.php/255-229ed542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ランキングに参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
     ↑↑↑↑↑ポチっとして  ↑↑↑↑↑クリックしてちょ  ↑↑↑↑↑ポチクリ・ポチクリ
よろしくお願いします
Finetoday

コビトニュース

ニュース

FXブログパーツFX

為替比較

順張り 逆張り

時は金なり

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

美女為替

プロフィール

博才ZERO

Author:博才ZERO
はじめまして投資・カジノ・競馬とギャンブルが大好きな博才ZEROです。株式や日経225先物の投資歴7年経ちますがトレードする毎にタイミングが悪くお金を失っているどうしようもないヤツです。負けトレーダーの典型的なパターンだな。ライブドアショック・リーマンショックで大金●,●●●万円を失い。
号(┳◇┳)泣
FXや日経225で小さな利益からコツコツと負けを取り戻そうと奮起して頑張っています。応援よろしくです。
o(^-^ o )(o ^-^)o

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

分析

QRコード

QR
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。