Entries
2011年03月25日 (金) 10:38
カテゴリ : トレード日記
(  ̄ー ̄)ノおはョ本日も外資さん大幅な買い越しでございますね~。オイラも最近は日経225ミニは買いしかトレードしておりませんが決済が早くて



昨日のミニはメチャメチャ安値で拾えたのに決済してしまいました。指値9,310円で



話は変わりますが、世間には冷たい人もいるもんだ。愚痴になりますが、福島県いわき市に住んでいる親戚が東北関東大震災の影響で東京は我が家に避難してきています。車で避難してきているのでオイラの駐車場に車をとめてオイラの車はコインパーキングにとめています。駐車場にず~と空きがあるスペースに気付き不動産屋に

オイラ 「○○に住んでいるものですが親戚が震災で避難してきておりまして、空いている駐車場に数日、車をとめさせてほしいのですが、お金も日割り等で払いますので・・・」
不動産屋 「契約してもらえればいいですよ。」
オイラ 「え~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・契約というのは数日の対応をしてもらえるのですか?」
不動産屋 「それはできない普通に月額契約してもらえればいいですよ。」
オイラ 「ちなみにお幾らですか?」
不動産屋 「敷金等あわせて75,000円です」
オイラ 「高い

不動産屋 「震災で来てる人いっぱいいるし無理ですね」
オイラ 「もういいです。ありがとうございます。」
このバカ不動産屋が


バカヤローバカ不動産屋!!(  ̄ー ̄)==○() ̄O ̄)アウッ!
↓ポチッとお願いします。

- |
- 編集
- |
- ジャンル : 株式・投資・マネー
- |
- スレッドテーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
- |
- コメント : 8
- |
- トラックバック : 0
- |
- ↑ページのトップ
8件のコメント
[C669]
- 2011-03-25 16:57
- 編集
[C674]
でさん
気持ちをわかってもらいありがとうございます。
日経新聞の記事にもありましたが、NTT社宅物件を被災者の方に敷金・礼金なしで開放すると聞くと有難いと思いますね。
気持ちをわかってもらいありがとうございます。
日経新聞の記事にもありましたが、NTT社宅物件を被災者の方に敷金・礼金なしで開放すると聞くと有難いと思いますね。
- 2011-03-26 21:24
- 編集
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://8371fx.blog65.fc2.com/tb.php/295-0eb875e4
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
不動産やさんも即答でなくオーナーに確認とってみますね・・・すみませんダメでしたとか、OKもらいました!とかいう対応だったらステキなのに;;;